注目されるインドジェネリック|ED治療薬で自信を取り戻す

長時間の効果

落ち込む人

複数あるED治療薬ですが、バイアグラの次に知名度が高いと言えるのはシアリスです。福岡を始め、全国的に広まったシアリスですが、その人気は留まる事を知りません。主に3種類あり、5mg、10mg、20mgと分けられるでしょう。薬価基準未収載の薬に分類されていないという特徴がある為、福岡や横浜の病院では保険が適応されません。これは全国の医療機関に言えるので、診察料や処方料は全額負担という事を頭に入れておきましょう。バイアグラとは異なり、30時間以上の有効性があるので人気が高いようです。長時間の有効性が期待できるという事で、別名ウィークエンドピルとも呼ばれています。また、食事の有無も関係なく効果があり、食前でも食後でも問題なく服用できるというメリットがあります。

2000年を過ぎた頃に誕生したシアリスですが、じわじわと知名度を伸ばしてきました。そして、現在ではED治療薬の中でも特に人気となり、全世界シェアは40%以上となりました。日本では2007年から販売されるようになったので、まだ新しいED治療薬と言えるのではないでしょうか。もちろん、福岡の病院でも販売されているので、福岡にお住まいの方でEDに悩んでいるなら足を運んでみると良いです。シアリスには、タダラフィルという有効成分が含まれています。5mg、10mg、20mgと分けられているのは、成分量によって呼び方が変わるからです。他のED治療薬に比べると時間をかけて徐々に効果が出てくるので、性行為の3時間前に服用するのが良いとされています。